【募集終了】アシスタント採用情報 2017/06/01更新

業務アシスタント(パート)募集

2017年6月1日更新
※当求人は受付を終了しました。ご応募ありがとうございました。
 
ヒトベースでは業務アシスタント(パート)を募集しています。
週に1度の出勤がありますが、基本的にはご自宅での勤務となるため
ご都合を考慮して勤務時間は設定する予定です。
子育て・介護中の方なども是非ご応募ください。
 
当社の事業は下記のお客様・講師の皆様によって支えていただいています。
・企業/学校のお客様(採用サポートや人材育成、セミナー研修などのサービスをご依頼頂く企業様など)
・個人のお客様(求職者の方、銀杏坂ワークショップベースをご利用頂く方など)
・提携講師の皆様(セミナーや研修を担当して頂く方)
・その他協力会社様
 
上記のお客様対応や対応のための下準備がお仕事になります。
業務内容
Web媒体や紙媒体からのデータ収集とテキストデータ化
対お客様への電話受発信(アポイント設定、確認電話、求人票項目のヒアリング、応募受付、など)
 ※営業電話はありません。業務時電話代の個人負担はありません。
お客様からの問い合わせや連絡のメール/チャット等対応(銀杏坂ワークショップベース予約受付など)
講師とのスケジュール調整(メール・Google Calendarなどを使用)
資料やDMなど郵送物の発送業務
セミナー時のアシスタント業務(受付・司会・資料配布など)
銀杏坂ワークショップベースの施設管理(清掃など)
必須用件
ご自身でPC/スマートフォン/ご自宅のWeb環境を用意いただける方
弊社が指定するWebサービスやアプリ(有料のものは会社が費用負担)を
ご自身の端末にダウンロードし使用できる方
 
仙台駅前まで柔軟に来られる方(週に1度程度)
募集概要
 
期間 即日〜2018年4月末まで
(更新の可能性あり)
場所 基本、在宅での勤務となります
(※打ち合わせ・施設管理などで週に1度本社にお越しいただきます)
日数・時間 8:00〜21:00の中で1日3〜4時間 週2〜3日目安 
(月ごとにシフトを相談の上決定)
時給 860円〜(月末締・翌月25日払)
手当 交通費(発生した分を実費にて)
BYOD手当(1000円/月)
各種社会保険 雇用保険(週20時間を超えるシフトとなる場合)
労災保険
選考フロー
ご応募→Web選考→面接→内定→お仕事スタート
応募方法
下記フォームより応募希望の旨とご住所・お名前・電話番号を入力の上、ご応募ください。
担当者より折り返しご連絡いたします。




お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご住所(必須)

題名

メッセージ本文