業務アシスタント(パート)募集
この求人は募集受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ヒトベースでは業務アシスタント(パート)を募集しています。
基本的にはご自宅での勤務となります。
ご都合を考慮して勤務時間は設定する予定ですので、子育て・介護中の方なども是非ご応募ください。
当社の事業は下記のお客様・講師の皆様によって支えていただいています。
・企業/学校のお客様(採用サポートや人材育成、セミナー研修などのサービスをご依頼頂く企業様など)
・個人のお客様(求職者の方、銀杏坂ワークショップベースをご利用頂く方など)
・提携講師の皆様(セミナーや研修を担当して頂く方)
・その他協力会社様
上記のお客様対応や対応のための下準備がお仕事になります。
業務内容
・PowerPointを使用し、メモを基に企画書やセミナースライド資料を作成
・Word・Excelを使用した文書作成
・対お客様への電話受発信(アポイント設定、確認電話、求人票項目のヒアリング、応募受付、など)
※営業電話はありません。業務時電話代の個人負担はありません。
・お客様からの問い合わせや連絡のメール/チャット等対応(銀杏坂ワークショップベース予約受付など)
・講師とのスケジュール調整(メール・Google Calendarなどを使用)
・資料やDMの発送
可能な場合お願いしたい業務
・セミナー時のアシスタント業務(受付・司会・資料配布など)
・銀杏坂ワークショップベースの施設管理(清掃など)
必須用件
・ご自身でPC/スマートフォン/ご自宅のWeb環境を用意いただける方
・弊社が指定するWebサービスやアプリ(有料のものは会社が費用負担)を
ご自身の端末にダウンロードし使用できる方
もし可能な場合、歓迎
・仙台駅前まで柔軟に来られる方
募集概要
期間 | 即日〜2018年4月末まで (更新の可能性あり) |
---|---|
場所 | 在宅での勤務となります (※打ち合わせ等で本社にお越しいただくことがあります) |
日数・時間 | 8:00〜21:00の中で1日3〜5時間 週3〜4日 (月ごとにシフトを相談の上決定) |
時給 | 860円〜(月末締・翌月25日払) |
手当 | 交通費(発生した分を実費にて) BYOD手当(1000円/月) |
各種社会保険 | 雇用保険(週20時間を超えるシフトとなる場合) 労災保険 |
選考フロー
ご応募→Web選考→面接→内定→お仕事スタート
応募方法
下記フォームより応募希望の旨とご住所・お名前・電話番号を入力の上、ご応募ください。
担当者より折り返しご連絡いたします。
<p></p>